nine hand red

誰かがはじめなければ、終わることもなかった物語。 そしてこれは一つの終わり。そしてこれは全ての終わり。nine hand red - 杉並区の一角にあるアパートに、彼女は住んでいる。 帰宅し、明かりをつける。かねてから身に染みついている蒐集癖は収まるところ…

美虎本。

なぜとらのあなイメージキャラクターで描こうと思ったかはわからない。 ただ、俺の中にイメージが先行しただけの話かもしれない。 3 [黒バックに魂。エヴァのOPみたいな感じ] 始まりは小さな光だった。 終わりもまた、小さな光だった。 4,5(見開き) [炎上…

描きたいプロットがたまってきたので、そろそろマンガ描く作業に。 とりあえずリスト ・ボカロ本 ・東方スチームパンク ・美虎さん本 ・阿求の本その2・学漫用の。5本は結構描くのに時間かかると思うけどぼちぼち進めます。 誰も見てないことをいいことに、…

ティーチャーハンター

現在、若い主婦を中心として流行っているリアルゲーム。 ハンターたちは巨大なモンスターたちを協力して倒し、報酬として勢力を手に入れる。 集めた勢力を権力に変えて、さらに大きなモンスターたちを倒しに行くというシステム。 ref http://blog.livedoor.j…

かねづるとして。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121885.html 何が問題なのか 問題も何も単語そのものの意味が変わっている。 何故問題になるのか オタクに品質とかモラルとかそういうモノを要求している時点でどこか穴が開いている。もしくは論点がずれている。…

この先へ行かれると云うのですか?

コミティアに出すネタも考えないとなーとは思っているものの、どうもパッとしたストーリーが思い浮かばないのでここらへんで愚痴を吐き垂らしてみる。 正直、いつのまにかに自分の同人誌がZIPであげられていたことも、知名度が上がるという点ではうれしいが…

天地は崩壊しました。その後

ぼうと見る窓にジェットコースターが見えた 主軸が金属疲労でひきちぎれるよう呪いをかけておきました 気をつけてね

世の中金が全てとでも言いたいのか

時給1100うめえ でも接客とか だりぃ

ここのありかた

以前から転々とblogなど変えて来たがはてなの立ち位置が一番曖昧

お嬢様をいいなりにするゲーム

プレイしはじめた。 エミリ 手ほどき派生までに、最低でも先生とのフラグが立ち、先生に一回以上手コキなどをしてもらった後、一度何もせずにターンを終了する必要がある。結構面倒くさい。 先生 道なり。今のところ楽勝。